

なせばなるはず35作目

企画とシナリオのお手伝いをさせて頂きました。

隣人に壊されていく俺の妻

寝取りの根本は愛があるこそ。

苦痛があればこそ幸福がある。

でも、やっぱり普通の幸せが一番ですね。

それでは、また今度。

まるっとキリっと34作目

企画のお手伝いをさせて頂きました。

交姦日記 ボクとアーニャのパコパコ生活

育てて育ってしっかり刈り取り。

幼馴染のおっぱいは至福の幸せ。

ふわふわこそが至高ですね。

それでは、また今度。

すっきりさっぱり33作目

シナリオのお手伝いをさせて頂きました。

ビッチ姉妹が清純なはずがないっ!!

今度は姉妹でいっぱいおっぱい。

世界が寛容な変態であれば

きっと争いなんかなくなるのにね。

それでは、また今度。

後ろ髪ひかれて32作目

企画とシナリオを作りました。

復讐デリヘル

恨んで恨んで発散する。

溜めて溜めて放出する。

その瞬間が一番キモチ良い時なのです。

それでは、また今度。

口当たりよく31作目

シナリオのお手伝いをさせて頂きました。

壁の向こうの妻の嬌声2

駄目と言われるとしたくなる。

禁止されると余計したくなる。

欲望と言うものは厄介なものです。

それでは、また今度。
プロフィール

大和うみ

Author:大和うみ
シナリオとか企画とかのお仕事募集中です。
サンプルが欲しい方はメールをお願いします。
メールは55yam.ami★gmail.comです。
★を@に変えてお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
